アクア通信

2018年4月27日 金曜日

新しいスタッフ紹介☆

こんにちは中村です!!!
更新空いてしまいました、、、あせあせあせあせ


最近入った新しい先生と衛生士さん
3名ご紹介します!!

名前 大野正明先生
好きな食べ物 肉全般
好きな芸能人 選びきれません
趣味 筋トレ
一言 テキパキやりたいです!

名前 林美佐
好きな食べ物 お肉!ねぎとろ!
好きな芸能人 吉岡里帆
趣味 寝ること!美味しいものを食べること!
一言 宜しくお願い致します!

名前 板野紗季
好きな食べ物 牛タン
好きな芸能人 松坂桃李
趣味 野球観戦
一言 一生懸命頑張ります。


日々精進してまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

写真はこの前ミーティング後にスタッフでご飯いった時の写真です!
この中に3人も写っているので、探してみて下さいにゃんラブ


また更新します!!

IMG_4891.jpg

投稿者 アクアポート歯科 | 記事URL

2018年3月16日 金曜日

二子玉川の旅!(笑)

こんにちは~田中です!

またまた友達と二子玉川に行ってきました!(笑)
しつこいようですが、二子玉川にはまだまだ行ったことがないお店がたくさんあるので探検は続きそうです(笑)

今回行ってきたのはCHIKAMAというお店です!

まず店内に入るとオシャレな内装にビックリいひひ
女子会にはピッタリですね~キラキラ1

メニューにはピザの種類がたくさんありました!
私も友人もチーズが大好きなので今回はクワトロフォルマッジを注文しましたにこ
ピザの中にあると私が必ず頼んでしまうメニューです(笑)
他にピザの中に宮崎という漢字のメニューがありピザとしては珍しいなと思いとても気になりました!地鶏を使ったピザだそうで次回は頼んでみようと思いますいひひ

あとは和牛のカルパッチョも注文ギャハハこれがとっても美味しかったです!

CHIKAMAにはスタッフがたくさんいて、少し周りを見渡しただけですぐに店員さんが駆けつけてくれて気をまわしてくれるのでとても居心地の良いお店でしたノート
男性の方は女性をデートにお誘いするのにもとっても良いのではないかと感じましたよ~(笑)是非試してみて下さい!ラブ

田中の二子玉川探検はまだまだ続きます、、、(笑)
また更新します!

chikama1.JPG

chikama2.JPG

chikama4.jpg

投稿者 アクアポート歯科 | 記事URL

2018年3月12日 月曜日

栃木観光~♡


こんにちは中村です!!

先日いちごと餃子を食べたくなり、
栃木まで友達と行ってきましたくるまくるま


朝早めに出て着いてすぐいちご狩り!!!!いちご
小さいいちごの方が少ないんじゃないかと思うぐらい
大きいいちごばかりで、
周りのお客さんは話しながらゆっくり食べている中、
私と友達は必死に食らいついてました。(笑)
洋服に飛ばないように気を付けてないといけないぐらい
水分量が多くとてもみずみずしかったです!!
途中お腹いっぱいになり歯の形したいちごを一人で探してました。(笑)


美味しいいちごを食べた後、
栃木と言えば、、、「日光東照宮」と「華厳の滝」!!!
2つとも見に行ってきました~!

小学生ぶりに行きますが、
あの時はぱーっとみてたものを、
この歳になってゆっくり見てまわるのも、
色々と新しい発見があってとても面白いなっと思いましたにっこり

華厳の滝は来る数分前は霧がかかっていたらく
見ることができなかったようですが、
タイミングよくはれてくれて綺麗に見ることができました!!


ゆっくり観光した後は第二のメインイベントである
宇都宮と言えば餃子!!!!!

宇都宮駅周辺に有名な「みんみん」と「正嗣」のお店が
2軒並んでるところがあっていってみたのですが、
2店舗ともやっていなくて食べれませんでしたしょんぼり

ですが色々な餃子屋さんが入ってるところで
みんみんと香蘭という餃子を食べることができましたー!
また宇都宮駅内にあるビルの中にある青源にも行きました!!
ここはネギたっぷりでちょっとピリ辛!

私オススメは野菜多めでほどよくニンニクが効いている
香蘭の餃子です!ラブラブ


是非またいけたら、
もっといろんな餃子を食べたいなっと思いますギャハハハート


また更新します!

IMG_4726.jpg

6EAD6D9D-.jpg

IMG_4743.jpg

IMG_4747.jpg

IMG_4744.jpg

投稿者 アクアポート歯科 | 記事URL

2018年2月22日 木曜日

またまた二子玉川探検!

こんにちは~田中です!

先日また友達と行ったことのない美味しいお店を探そうと二子玉川に行ったのですが、通りかかった道でどうしても食べたくなってしまい予定を変更して行ってきました!(笑)



そのお店は、、、皆さんご存知のbillsですにこにこ

通りかかったらどうしてもパンケーキが食べたくなってしまったので(笑)

二子玉川の店舗には初めて行ったのですが、赤レンガの中とは違いとても落ちついた雰囲気のお店でしたキラキラ1

私果物が苦手で中でもバナナは大の苦手なのですが、billsのパンケーキと一緒に食べるときだけはなぜか美味しく食べることができますぷえー

今回もとーっても美味しくいただきましたいひひいひひ


また来月も二子玉川探検に行って美味しいお店を探してきますね~ギャハハラブラブ


今日の夜も雪が降るかもしれないらしく明日にかけて積雪の可能性もあるそうですしくしくしくしく
皆様くれぐれも体調やけがにはお気をつけ下さい!!!

それではまた更新します!

bills1.JPG

投稿者 アクアポート歯科 | 記事URL

2018年2月15日 木曜日

二子玉川探検!

こんにちは~田中です!

先日友達と食事をしに二子玉川に行きましたはな2

二子玉川にはライズや高島屋などたくさんのお店がありますが、実は路地裏にも美味しくて落ち着いた雰囲気のお店がたくさんあります!

友達とそういうお店をたくさん探そうという話になり路地裏を探検して行ってきました!!

Banbuという鎌倉野菜とワインバルのお店ですにこ

とにかく出ている料理がとってもおしゃれでしたキラキラ1

二色のポテトサラダはピンク色のほうは味は普通にポテトサラダですが、緑のほうはバジルが入っていてとっても美味しかったですギャハハ

鎌倉野菜を使ったカルパッチョもお野菜がとても美味しかったです!!

赤身肉の盛り合わせはこの日はイチボとザブトンでした!
二つとも食感や味も全然違って食べ比べるのも楽しかったですいひひラブ

既に二子玉川探検第二弾も開催しましたのでそれはまた次の記事で更新します(笑)

まだまだ寒い日が続いております。。。
インフルエンザも流行中とのことなので皆様くれぐれもご自愛下さいませおんぷ2ほし

それではまた更新します!

nk1.JPG

nk2.JPG

nk3.JPG

投稿者 アクアポート歯科 | 記事URL

お問い合わせ・ご予約

診療時間 10:00~20:00年中無休

045-910-3418
お問い合せはこちら
交通アクセス

〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目25番地1号
ノースポート・モール5階

ノースポート
モール5階 駐車場
あり
地図はこちら
治療メニュー
  • 一般歯科
  • 予防歯科
  • 金属アレルギー
  • インプラント治療
  • 小児歯科
  • 歯周病治療
  • 矯正歯科
  • 口腔外科・噛み合わせ
  • ホワイトニング
  • 審美歯科
  • 義歯

大きな地図で見る〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区
中川中央1丁目25番地1号
ノースポート・モール5階
診療時間 10:00~20:00年中無休045-910-3418

お問い合わせ 詳しくはこちら